忍者ブログ

標準体重53.5kgを目標に Wii Fit Plus でとウォーキングで毎日続ける有酸素運動と食事の記録。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEはじめましての記事
2024-05-17-Fri 20:49:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-20-Thu 12:00:44 │EDIT

はじめまして。現在36歳の専業主婦julyです。

子供のころからポッチャリしてて、これまでの人生で痩せていた(もしくは標準だった)という記憶がありませ~ん。
父も母も肥えていて、こんな私が痩せられるのか!?と思わなくはないけど、
数年前結婚した兄がお嫁さんの手料理&毎日のウォーキングで

 

100kg超→70kg前半 という劇的なダイエットに成功したのを間近で見て、

まだ遅くない? 私もやればできるんじゃない? と一念発起。
 

現在通院中だけど、きっとそっちは大丈夫。むしろ薬を飲み始めて劇的に増えた体重の方が問題だしね。
2ヶ月に1度の通院の時にも先生に「痩せろ、痩せろ」って言われてるし・・・



さぁ、次回の通院日までに
先生をビックリさせちゃうくらい痩せてみよう!!


まずはスタート時(今回のダイエットを決意した5/14)のDATA
 
身長 156cm     体重 69.3kg


そして

目標はババ~ンと50kg!!(ほぼ▲20kg)
 
 

スタート時のDATAを見てもらえばおわかりでしょうけど、これまで何度もダイエットに失敗してきたjuly。
とにかく続かない、続かない・・・ 飽きちゃうっていうか諦めちゃうっていうかね(-д-)

そして体も重いから動きもノロい。 おまけに無精者。

某市のすぐやる課みたく、物事を後回しにしないでコマメに動ける人になろう。

40代に突入したら今より痩せにくくなるだろうし(って今でも十分痩せにくい気がするけどね)。
 

明るく前向きに頑張りま~す♪

 
 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
応援よろしくお願いします(クリックで投票されます)
PR
Profile

july (♀)
身長156cm
スイーツは和洋問わず大好き
体を動かすことが嫌い
ダイエット計画
最終的な目標は
標準体重 53.5kg になること

目下の目標は 2011/4/7 までに 62.5kgになること

そのためには
  1日 0.07kg 減
  1週間 0.49kg 減
  1ヶ月 2.1kg 減   

運動による消費カロリー300kcal
食事制限によるカロリー200kcal

ダイエットについて

毎日の運動は Wii Fit Plus メイン。お天気が良ければウォーキングに出掛けたりも。

今までなら自転車で行っていたちょっと遠いスーパーまで徒歩で行って消費カロリーを稼いでます。

Wii Fit PlusWii
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
体重の変化
2011/01/28 65.8kg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
中断
- - - - - - - - - - - - - - - - -
2010/06/30 65.6kg
2010/06/14 66.9kg
2010/05/31 68.0kg
2010/05/14 69.3kg
最新コメント
[07/02 Babes]
[06/07 コロリン]
[06/04 claudian]
[05/22 かおり]
[05/21 SAKURA]
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Wii Fit Plus でダイエット!! ~アラフォー女のチャレンジ~ Some Rights Reserved.
http://wiifitplusdiet.blog.shinobi.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6/
忍者ブログ[PR]